« 残酷な神が支配する/何も考えられない。 | Main | 母の日。うれしいです。 »

探してもない・・・

昨日、「残酷な神が支配する」を読んだら、ドップリひたってしまったきり、なかなかアタマの中が現実モードに切り替わらない。どこか溺れているような、水からぱくぱく口だけ出しているような、息苦しさで朝から疲れ果ててしまった。うーん。

まあ、貧血が進んだせいでもあるらしいけど。舌もまぶたの内側も白くなって、ふらふらしてるし。こんな体調のくせに重いものを読むほうがどうかしてるんだよなぁ。とはいえ、続きを読みたくて仕方ない。昨日本をくれた友達も、暗すぎたので途中までしか買わなかったんだそうだから。全10巻で、6巻までしか手元にないから続きが見たくて死にそうだーーー!!連載中読んでたのに。そんなわけで、ふらふらしてるくせに夕方近所の古本屋3件洩れなく探してきてしまいました。でもどこにもなかったよー。゜゜(´□`。)°゜。

また今晩夢に見そうです・・・

キツイ副作用のある抗がん剤を使うのも、残り後一回。今度の火曜日でお終いです。本当にキツかった。でもこの投与が終われば、あとは軽めの抗がん剤になって、少しは体も楽になるかな。治療も、この投与で折り返し点につけるといえそうです。1月にがん宣告された時はどうなるかと思ったけど、なんとかやれているのはつらいけど現代医学のおかげ。自宅療養しながら思ったより明るく過ごせているのはありがたいです。よしっ、残りの治療も頑張ります。

« 残酷な神が支配する/何も考えられない。 | Main | 母の日。うれしいです。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49771/4030553

Listed below are links to weblogs that reference 探してもない・・・:

» 残酷な神が支配する [Cosi Cosi]
残酷な神が支配する (12) 『残酷な神が支配する』萩尾望都  小学館プチフラワーコミックス すごく面白いよ〜。 大絶賛していいですか?本当にすごいの一言です。 「迷宮のサイコ・サスペンス」という肩書きがついてるんだけど、ほんと、読みながらドキドキしました... [Read More]

« 残酷な神が支配する/何も考えられない。 | Main | 母の日。うれしいです。 »

March 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ